地球の隅からこんばんは | 浪漫はどこだ

地球の隅からこんばんは

そろそろ髪を切りに行きたいお年頃。ひとしです。





最近バイトを探し中。


週2回位のをね。




今までは日雇いのバイトしかやってなかったんだけど、色んなバイトを経験できたし、そろそろ1つの仕事に絞りたいなと。




日雇いの仕事ってひどいのが多かったしね。



そこらへんの話はまた今度に。








いきなりですが。




サンタさん来ないかな。



もう何年も来てないな。






でもうちに来るサンタさんのプレゼントはシュールだったよな。




プレゼントはいつも5000円だったな。



5000円って5000円分のプレゼントとかじゃなくて、新渡戸さん(当時)ね。



現生がプレゼントでした。



サンタさんが来てくれてたのはおいらがまだ小学生の頃だったのにね。


もう少し夢のあるプレゼントはないのかな。



しかもなぜだか親に渡しておいてくれるんだよね。

だからいつも親からプレゼントをもらっていました。

きっと確実に渡せるようにしてくれたんだな。



まあ サンタさんも大変なんでしょう。家庭のこととか。跡継ぎ問題とか。




そんなわけでサンタさん募集中。






bsanner1

↑押して欲しいけど押させない