22日(火)

また和歌山です。
旦那ちゃんは前日も釣りで来てたので3日連チャンです
sei

この日、
乗りました。




たま電車ハウ~

これ帰りに撮ったやつなんだけどねw
ここに来たのは猫好きの旦那ちゃんが言い出したからなのです。

電車の中は、






こんな感じハート

もっと撮りたかったんだけど、
揺られてる間にあっと言う間に着いちゃって
あせ
降りた時に写真撮ろうと思ったんだけど、
その時間もの凄い人で撮れなくて、帰りに無人駅で通る時間まで待って撮った
キラキラ

無人駅から乗ったんだけど、
切符売り場とか無くて降りる時に運賃を機械に入れるか車掌さんに直接支払うの!
昔乗ったバスを思い出したw



そうそう…降りる時、
一番先頭だったから降りようとしたら、
外で待ってた小太りのオッサン(なのか若いのか知らんけどw)が、
駅員さんにまだ乗らないで!って止められてるのに、

「いや~ん」(←
怒る


とか言って無理やり乗って来て
顔19
まぁ…一緒に乗る事にならなくて良かったという事にしといたsei

駅は、



猫ですな。
小さな駅ですがカフェとお土産屋さんもあります。

電車降りると直ぐに、



先代のたま駅長のコーナーがあります。
当時は葬儀の様子がネット配信されましたねぇ。

足元には、



かわゆいタイルハート
駅内の至る所に可愛いたまイラストの飾りがありましたよ
キラキラ

そしてお目当ての現駅長、

ニタマ駅長







・・・・・・・・・・。



終始こんな感じでした。

しかも結構デカいw
起きた時も撮ったんだけど、
あんま可愛く撮れてないので、
まぁ本物を見に行ってあげてください
sei



カップめちゃめんこい
ハート
もって帰りたかったんだけど、
流石に手に持って帰るのもなぁ…と諦めたw

調子に乗ってお土産まで買ってしまったwwwww



ピンバッヂ。



家で飾っててもなぁ~って事で、
早速バッグに付けてみたんだけど、
結構ちっちゃかったっていうね
sei



帰りはいちご電車になりました。
座席もいちご柄で何とも可愛らしい電車でしたわ
いちご