ブルーハーツ。最高ですね。本物は、時代が移り変わろうと価値を失わないことの証明ですね。
はい政策2回しんじょうです。





今日のお昼休みーてぃんぐ
参加者 ;しーちゃん、たこ、あおいこ、なおい、しんじょう

議題;
日本版100人村ネタ集め

決定事項;
・しんじょう→imagine's資料のネタ抽出
・皆さん  →各々が興味のある事項で100人村企画に使えそうなやつ(例;「20代の交際率」。ほんまに何でも大丈夫)のデータ集める
                       ↓
  明後日金曜日のお昼やすミーティングに持ってくる!

既出の100人村企画のトピックデータ
(カブりたくない人は要チェックして!でも被っても大丈夫だよ。被った人同士で組めばいい)
・有効求人倍率
・倒産件数
・自治体間の公務員給与格差
・所得格差
・生活保護世帯数
・外国人労働者


次回昼休みーてぃんぐ
明後日金曜日お昼休み創思館前でお願いします。
・100人村企画データ持ち寄り
・国内貧困企画、方向性決め

え~、来たる6月3日に学プレ全体リハ合宿で授業案を通しさなければなりません(苦笑)
皆さんの獅子奮迅のご活躍、期待しています。