宇治プレ昼休みMT@そーし前

全部書いたのに消えたぁーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノチキショー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


今日はあおいこなおいこの二人でお送りしましたヽ(;´Д`)ノ
二人だけやったからあまり進められなかったけど
ハビのところで何を説明するか話し合いました

二人一致の意見は
概要もとっても大事やけど、それより具体的に自分たちがやってることやいいとこについて話そうということ。
これは少々とっつきにくい内容はハビに興味を持ってもらってから、
じっくり考えてもらっても遅くないんちゃうかなということです。

そこでざっくばらんに出た案は

・オバマさんやブラピも参加している
 →海外では有名な団体やねんで

・アプローチしているのは最貧困層の人々ではない
 →きちんと理由もそえて

・楽しむことも大事
 →日本人は使命感を強く持ちすぎてしまう傾向があるが、ハビはパートナーとして楽しむことも重視している
  (前に真実がすごーくいい表現でこのこと言ってくれたんやけど、今思い出せない)

・技術がなくてもできる
 →少しの作業をやるだけでもホームオーナーさんが誰かを雇わないですむ

・ホームパートナーとのつながり


とこんな感じでした
今日でれんかった子も意見コメントで出してちょ☆

以上でーす(^-^)ノ~~