ようやく | 楽の会

ようやく

ようやくレポが終わり、集中して楽器が弾けます。

今朝の五時までかかりました。

こんな生活ができるのも学生のうちだけかなぁと思いつつ。


で、遠TONE音の山口コンサートに行ってきました。

2/3。

やっぱり生音は良いですね。

拡張器を通した音ですが。


  尺八に

  付いたコードが

  邪魔そうだ


で、いろいろな事実を知りました。

1.演奏者の小野さんがあの先生のお孫さんだったとは。

2.チケットを金出して買ったのは俺だけ。

3.みほり峠は峠じゃない。

4.3rdが一番新しいと思って買ったら4thがあった。

5.あ、俺、ミーハー。


そんな、つれづれ…