おお~っ!! | 楽の会

おお~っ!!

 こちらにカキコミをするのは久しぶりの、りょうです。まずは、ブログのリンクありがとうございま
した!また遊びにいらして下さい!!

>ウタヨシさん、ぴっつさん
 邦楽アンサンブルやまぐちのHP、拝見しました。すごい立派なところなんですね!集団で音楽を作り
上げるというのも面白いと思うので、これからも頑張って下さい!

 私の最近の動きですが、8月末に私が所属させて頂いているサークルの対外的な演奏会がありますの
で、それにむけての練習をずっとやってます。今回は唄物担当です。『黒髪』と『ままの川』を演奏し
ます。難しいけど、そのぶん勉強になりますね!頑張ります!