こんにちは。 伊東です ニコニコ

 

ご無沙汰しています。

 

 

夏休みは終わりましたが、

 

良い時間を使い切りましたか?

 

二学期の始まりです。

 

 

久しぶりの友達と会い

ウキウキでしょうが、

ここはしっかり式を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各表彰がありました。

 

 

部活動や英語検定

 

英語検定では準1級が受かりました。

 

 

 

 

 

 

その後は学年集会と規律検査

 

 

みんないい顔に焼けていて

小麦ちゃんでした。

 

 

明日から短縮日課で

授業開始です。

 

 

立花祭が近づいているので

クラスの出し物頑張ろう!

 

芸術の秋 もみじもみじもみじもみじもみじ