こんにちは。伊東です ウインク

 

今日は一学期の終業式が行われました。

 

 

入学式から早、三ヶ月半

明日からは夏休みです サーフィン

 

 

 

心経

 

学校長の話

 

校歌斉唱

 

 

その後

 

各分掌

各部活動の表彰

 

 

 

昨日と同じように暑い中

 

無事に式が終わりました

 

 

またその後は

 

 

 

学年集会

 

 

生徒指導の話

 

私の話

 

 

そして

 

クラスに帰って

 

 

HR

 

 

夏休み前で気になる

 

通知表が渡されました ウシシ

 

 

どうだったでしょうか?

 

早く帰って

 

家の方に

 

見せてください

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

見せられない

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはないと思います

 

 

 

明日からの夏休みは

 

思い出に残る充実した日々を使ってください

 

 

ただし

 

 

怪我や病気などには注意ですよ

 

 

 

 

また二学期の始業式で会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出話や

 

お土産お待ちしています(こっちが大事!) チョキ