こんにちは。 伊東です おそ松のつもり2

 

 

今日は授業参観が行われました。

 

 

 

 

基本、各担任が自分のクラスの授業をするのですが

 

担任が出張で不在だったクラスで

私が授業をしてきました ロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

国語の中でも漢文を行いました。

 

今日は初めに

 

返り点の話をし

 

漢文の読み方をレクチャーしました。

 

 

 

慣れればあっという間に漢文好きになれますね

 

 

 

授業の後は

 

クラス懇談会

 

 

各クラスとも保護者の方と

 

クラスの様子を話し合い

 

有意義な時間を使いました

 

 

 

今後とも立花学園を

 

宜しくお願いします ニコニコ