今回も泣いたぁえーん

夏が自分の家族に海ちゃんの存在を伝えるシーン
夏のお母さんが心配で夏に色々、話している時
泣いたぁえーん
経験はないですが、出産や子育て等大変ですよね。。。
水季は1人で海ちゃんを育てて
日々、大変だけど、海ちゃんがいるから
幸せだったのかなと思ったり。。。
実家で水季がベットで寝ていて
海ちゃんが水季の所に来るシーン
ずーっと一緒にいたいけど
病気で一緒に入れなくて。。。
水季の「ママいなくなっちゃうんだってば」の言葉に
凄く切なくなって涙が出たえーん

そんな中、夏が弥生の髪で三つ編みの練習を
してるのを観て、、、ほっこりしたり照れ

次回は南雲家居候する夏、どんな感じかな爆笑