最初、弥生の過去を観て、泣いちゃいましたえーん
辛すぎる過去。。。
弥生は本当は産みたかったじゃないかな。。。
もし、産んでいたら、海ちゃんと同じ年だよねショボーン
悲しい、、、よね。。。

水季は産む覚悟を決めて、夏の人生を
狂わしくないという切ない想い。。。
それもまた、切ない。。。

色んな悲しい想いや切ない想いが重なって
観ていて、切なかった。。。
次回はどんな風になるんだろう
楽しみですニコニコ


今回のドラマで、蓮くんが「月岡夏」を演じて
嫌いになったというのを目にしましたショボーン
そういう役柄で、「目黒蓮」ではないですよビックリマーク
違いますからね!!、、、と言いたいです照れ