6/15    FENDI 2025年春夏メンズ コレクション

日本時間の21:30にファションショーが生配信されました爆笑




ファッションショーに行く前に

蓮くんがインスタ更新🖤

行く前に更新ありがとう照れ

嬉しい照れ





会場に着いてからも、FANの方達に声援を頂き
世界の目黒蓮になったなぁラブ
何か見ていて、嬉しくなった🖤

ショーが始まる前も色んな方達に取材を受けている様子が
生配信で観れて嬉しい照れ
笑顔で取材を受ける蓮くん
なかなか観れないよね🖤
今回の生配信、ショーが始まるまで蓮くんがたくさん観れて
嬉しかった照れ
凄いなぁ。。。
世界に認められる蓮くん。。。
ショー楽しめたかな🖤

昨日の朝方にインスタライブやっていたなんて。。。
気付いた頃にはライブが終わっていたえーん
リアルタイムで観たかったなぁ。。。
アーカイブ残してくれていて、観たら
さっくんも途中から、出てきてビックリびっくり
プライベートでイタリアに来ていたさっくん
蓮くん良かったね爆笑
嬉しそうだったなぁ照れ
急遽だけど、インスタライブありがとう照れ