Snow Man、待望の新シングル7/31発売決定クラッカー 「BREAKOUT / 君は僕のもの」


「BREAKOUT」ラウール主演映画『赤羽骨子のボディガード』主題歌爆笑
「君は僕のもの」王道夏恋ソングラブラブ



新曲発表来たぁラブ

楽しみ過ぎる爆笑
もちろん、3形態予約しますともラブ


今日から2日間、京セラドームでライブ始まりますねおねがい
行かれる方は楽しんで下さいウインク
今日、1曲だけ配信されるみたいで。。。
夜勤だぁあせる
観れる、、、かなショボーン
時間帯は休憩中なんだけど
観れるといいなラブ
明日の配信ライブはリアルタイムで観れるんだけどな照れ

ライブはもちろん、すのチューブの配信日だ照れ
メンバーはフッカさん、舘様、さっくん、めめ照れ
また、蓮くんが観れて幸せ照れ
今日は夜勤で観れないので
明日、帰ってから観ます爆笑