3月23日(土)午後4時より「イタリア三都物語~ファッショナブルのルーツを探る~」が関東ローカルで放送。 


ジャパンメンズブランドアンバサダーの目黒蓮 が特別出演いたします



放送は関東ローカルかぁえーん

楽しみにしていたけど、、、地方の壁がショボーン

TVerで観れるみたいだから

たくさん観させて頂きます照れ

TVerだと録画出来ない。。。

日にちが過ぎても深夜放送でもいいので

地方も放送して下さい!!

録画したいなぁ照れ



蓮くんのブログも更新されましたねおねがい

映画撮影で忙しい中、ブログ更新ありがとうございますラブラブ

撮影で忙しそうだけど、元気そうで良かった爆笑

たくさんご飯を食べて、撮影頑張って照れ

あと、もう少し、、、かな照れ

忙しい中でも、FANを気にかけてくれる蓮くん

優しい過ぎるでしょラブラブ

蓮くんらしいなぁラブ

蓮くんが忙しい中でも、ビールのCMやFENDIの番組で

蓮くんが観れるから、幸せだぁ🖤



関係ありませんが、、、ビール苦手な私

蓮くんがビールのCMが出ているので

ビールを呑めるようになりたいウインク

練習しなきゃと思い。。。

キリンビールの一番搾りを呑みましたおねがい

意外と、、、呑みやすい照れ

前に呑んだ時は苦くて無理だった。。。

その時はあまりお酒を呑んでいなかったから。。。

今では毎日、アルコール9%のハイボールを呑めるようになりましたラブ

人って変わりますよね。。。

まだ、1缶呑むのが精一杯で。。。

ハイボールはグビグビいけますがチュー

キリンビールを色々、試してみたいと思います爆笑