facebookって友達を「勝手」にグループ追加することが可能 | みいさんのブログ・・ヘリコプターが好き

みいさんのブログ・・ヘリコプターが好き

四国香川を拠点に、撮影したヘリコプターの写真。
備忘録として。たまには固定翼も。
写真データは「フォト蔵:http://photozou.jp/photo/album/1164280」

「この世界の片隅に:http://konosekai.jp/」を応援中。

misa ‏@2dscore 3時間
【四国お遍路】大日寺住職・金昴先住職「日本は私たちの土地である。日本及び対馬は私達の祖先たちが開拓し、支配した私達の土地である」などと主張するFBのグループに参加|
保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/37521979.html … @hoshusokuhouさんから

そういえば以前安倍さんか奥さんかが田母神さんを都知事にする会みたいなのにFBのグループで入ってたという話がありましたっけ。

facebookで勝手にグループ追加される?対策の設定や削除方法は?

| オレ物語!!アフィリエイトで稼いで会社を辞めた渚ひろしのブログ http://nagihiro.com/socialmedia/fbgp/ … こういうことか。


「オレ物語!!アフィリエイトで稼いで会社を辞めた渚ひろしのブログ
・・・
facebookって『グループ機能』っていうのがあって
例えば「友達1000人目指そうぜ!」的なものとかがあるんですよ。

主旨としてはmixiでいうコミュニティのようなモノと考えてください。

そしてこのグループ機能のやっかいな点として
友達を「勝手」にグループ追加することが可能だということがあります。」