今、君が人生に欠席しても誰も… | 人生ごっこ

今、君が人生に欠席しても誰も…

お疲れっすニコニコ


つまみがない。



ビンボー。


20代、

ミュー○シャンwによる、

ヒモだらけの草野球大会を思い出せ。

あそこには戻りたくない。。。。。


※ヒモが投げてヒモが打つ。



どのくらいのお湯なんだか、ちんぷんかんぷん。



こんな味噌汁のお椀で、全量入れたら絶対塩っぱいくらいは判ります。



三分の一くらいにしときました。



おぉー、黄金色に輝く和風スープ。

味は、ちょい薄めでした。


そして、放置してる水槽。


かなり、キショいと思いますが、

このガラス面のコケ。


それだけならいいんですが、この模様。

ある、生き物の口の跡なんですガーン






居たwww



顔は可愛いと思うんですけど。



【お知らせ】

2019.8.21

幸せのリーダー収録
オムニバスアルバム





2018.3.14

配信限定
2nd Single

花のように 

{17F2E9CC-7B98-4F7E-BACA-F438E901C13C}


2015.6.17
デビューシングル

朝メシはちゃんと食べたのか?
C/W笑ったら涙が出ちゃったよ




配信のダウンロード



公式LINEにて
月一程度で新曲動画をブログよりも早く
お手元にお贈り致します。

沢山の友だち追加お待ちしております。

友だち追加

ポチッと応援よろしくお願いします