コンクリートのカケラを喰ってるみたいだ | 人生ごっこ

コンクリートのカケラを喰ってるみたいだ

今晩は☆



ソファ買いました♪




和室だから選ぶの難しかったです。



年頃の男がソファ買うと、なんかね?


そう!なんか女の子呼びたいなていうか、


このソファであれやこれや、


夢が拡ります。

( ̄^ ̄)ゞ



で、

その内、


男子会が常識になると思うんです。



女性がいるだけで、満月とか流れ星の話しかできないわけだ。


で、ナゼ小さい太字?!


ま、


柴又の寅さんのDVD買ったら、リバイバル版でしょう。

ブルーレイはまだ未知ですまない。。


※過激な表現がありますが、その当時の雰囲気としてそのままにしてあります。

みたいな、注意が入るんですよね。


例えば、

吃音。きつおんね。


これは最近の主演女優の持病でしたね。


これを、


ド○りと言っていたんですよ、昭和。


鉄腕アトムは、

改造前は捨て子。


それが、その活躍。



泣けます。



だけど、捨て子なんて許されない設定。


どこかのPTAのオホホ♪笑っていられるのも今のうちよ♪リーダーがきっとこの時代を、



味気ない、メッセージ性の無い作品しか創れなくしてるんだな。




【お知らせ】

2018.3.14
配信限定
2nd Singleリリース

花のように 


{17F2E9CC-7B98-4F7E-BACA-F438E901C13C}

ポチッと応援よろしくお願いします