人生スパン | 人生ごっこ

人生スパン

今晩は☆


昼下がりの休憩時間の空模様♪



そっか、


自分が思っている以上の

期待や、評価や、誰かの想い。


有るんですね、僕にも。


見積もりは嫌われて普通なんでwww


戸惑います。。


感受性強いんでしょう?オレ。


プラスこそ素直に受け取れないのは、、、。


ナゼ。



本音を言い合いたい。


当たりまえだけど、お互いが想いあっていてね。



好き、愛してる、

が有ってね。



その上での、それ辞めてくれる??


という注意。


僕はきっとね、


自分が見えてない。




相手の、好きを嫌いと受け止めたり、

相手の、嫌いを好きと受け止めたり、



そして、そして、


断れない弱さ。



だから、我慢の限度で相手に溜めてたものを一気に吐き出す。


相手は可愛がっていたつもりなんだから、


びっくりする。



ストレートに言って欲しい。


斜めなら、笑いがなくちゃいや。



正しい事を言うかじゃないんだよな、きっと。



嫌いな奴に正論言われた気持ち皆さんもわかるでしょ?



楽しい、気持ちいい、


そのくらいのスパンで短い人生やってみたらどうでしょうか。




【お知らせ】

2018.3.14
配信限定
2nd Singleリリース

花のように 


{17F2E9CC-7B98-4F7E-BACA-F438E901C13C}

ポチッと応援よろしくお願いします