僕は笑った | 人生ごっこ

僕は笑った

今晩は☆


ある日の夕飯♪



仕事始めて、

これくらいのご飯ペロリと食べちゃうようになりました。

でも、体重落ちてるんです。


今74kgです。


入社時点で確か82kgだったと思います。



そしてそして、

今日みなさんにどうしても紹介したいお話を聴いたので、ま付き合ってください。



綺麗な花壇の脇に犬の糞があった。


敢えて糞という言い方にします。


例えばこの10年間。

あなたに優しくしてくれた人もいたはずだし、

褒めてくれた人もいたはずなのに、


一切忘れて、


今この犬の糞のことばっかり考えて、


色、艶、形、


こんな糞だったんだよ?!


て話、詳しく説明されてもみんなも聞いてて辛いんです。


というお話。



わからないという方、


例えの上手さくらいはわかってほしい。



p.s.例えの上手さわかってたら、全部わかるかw




【お知らせ】

2018.3.14
配信限定
2nd Singleリリース

花のように 


{17F2E9CC-7B98-4F7E-BACA-F438E901C13C}

ポチッと応援よろしくお願いします