僕は幸せです。 | 人生ごっこ

僕は幸せです。

仕事かー面接かー


前に書いたかな?


音楽仲間と、早朝始発の新宿駅のホームに立ってた時の話


前に若い女の子。



連れ「なんか近くにゲロあるだろ、」

朝の冷たい風が匂いを運んでいました。


電車が到着し、難を逃れた時

僕「ああゆうの片付けるバイトの面接落ちたことあるよ!」


連れも笑ったが、前に並んで向かいに座った娘が必死で笑い堪えていた。


あーあの頃愉しかったなー。


ゲロと言えば、
池袋のライブで、
秋葉原を通るんですが、山手乗り換えで。

後2本くらい大丈夫だからオシッコいこ、思って階段を引き返したんです。

その時たまたま階段に突っかかって、「おっとっと!」になったら、

みんなメチャ避ける!

スーツケースのお兄さんのスーツケースの避け方。


ほんとこんな感じに。
{86E45AD9-F5E6-4603-A88F-C35696F32612}
映画、長渕剛主演『英二』より


汚い話しすいません。

お袋のラーメンが美味しいんです!
と言ったらスーパーで福島?喜多方ラーメンの生麺を買って作ってくれて(≧∇≦)

{595FE438-8756-4C75-A480-C8072F1582E3}

『ラ〜メンお袋』

みたいな看板が浮かびました(笑)


僕は幸せです。