いちごジャムメイの反応はアップ


ママー音譜 ジャムいちごジャムとキャッキャ言いながら食べてくれましたぺこ


私の感想はもう少しとろみが欲しかったなぁーーにひひ


メイが喜んでくれたから ラブ なのですが ケーキ01


めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-17-1



はしゃいでいてその姿撮れませんでしたぁべーっだ!


なので・・モグモグ食べているメイの姿きゃー


何を食べているかというと・・目



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-17-2

お風呂上りにじゃこをほうばっていますべーっだ!


美味しい美味しいとぺロッと食べちゃいましたきらきら


夕ご飯に使うはずだったのですが・・ん~・・・。


でも美味しそうにパクパク食べていたのでとめることできず・・ラブラブ


体にいいからいいかぁ アップ


また買ってくるねニコ