めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-13-1

昨日のいちごいちごジャム作りの続きです音譜


一日置いたらいちごの果汁がいっぱい出てきていましたラブラブ!


それをあくを取りながらグツグツ にこ


この時点でもうアップとっても甘くいちごの香りがアップ たまらない きゃー



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-13-2

とったあくも食べれると言うことなので丁寧にとって残してみました音譜


とっても綺麗な色いちご


そして・・・



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-13-3

出来上がりました ラブラブ!


メイが幼稚園から帰ってきたら一緒に味見します らぶ②



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-13-4


メイどんな顔してくれるか楽しみ ラブ