めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-12-1

なんとアップとってもお値打ちでメイの大好きなラブラブいちごいちご


ジャム用のいちご手に入れることができたのでアップ


ジャム初挑戦してみようと音譜



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-12-2


この状態で一晩寝かせるんですってラブラブ


明日に続きますニコニコ


美味しく出来上がりますようにラブ





メイは先日・・・初地下鉄電車乗ってきました音譜



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-12-4

(電車の中と分からないと思いますが・・・苦笑



隣町までですが にひひ


前から乗りたがっていたので地下鉄


甥っ子が行きたがっていたくわがた展に電車とバスで行ってきました音譜




めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-12-3

ルンルンで楽しんでくれていました きゃー


初カブトムシでワーーママラブラブすごーーーいよーーーすげ~ と 音譜


めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-12-4


でも、動くからか・・・触ることはできなかったのですが・・・べーっだ!


楽しかったね きゃはっ♪


また、電車とバスでお出かけしようね らぶ②


甥っ子君&メイ 楽しい時間をありがとね ラブ