めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-5-2

私が怪我をしていて畑に行くことできずしょぼん


畑の事気にしている私を見て星


クニクニじぃじとサチコばぁばがほんとに綺麗に晴れ


丁寧にしてくださいましたラブラブ


始めに植えた苗たちも立派に成長してくれていますラブ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-5-1

本当に本当にラブラブありがとう好



メイはというと ぺこ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-5-3

先日地元のチャリティーコンサートに参加させていただきましたバラ


よい子レンジャーが登場したりパンダ


地元の方々の歌やダンスや太鼓などなどとてもたくさんの方々が、


協力されてましたアップ


皆様貴重な機会与えてくださり、ありがとうございますきらきら



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-5-4