先日人生初アップキャラ弁に挑戦してみましたニコニコ


メイの幼稚園の遠足参加することができ 音譜



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-2-1

なんとか仕上がりました きゃー



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-2-2


メイもとっても喜んでくれてきゃはっ♪


いっぱい食べてくれましたあげ


挑戦してみてよかったぁラブラブまた作るねハート2



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-5-2-3

食後はデザートにアイスソフトクリーム


朝から走り回ってたからか走る人


ちょっと眠たいかなぐぅぐぅ



でもこの後も元気いっぱい楽しんでました音譜


ほんと楽しい遠足観覧車 ありがと ラブラブ


またお弁当もって行きたいね テヘッ