目!!



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-29-4

ソラマメの苗に花が アップ 


まだまだすごく小さいですがクローバー すっごく嬉しいです キャハハ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-29-3

目には余りわからなっかたけど、成長していてくれたのですね好


いっぱいの花つけてね黄色い花ハチ




メイとガクはラブラブ


めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-29-1



仲良し にゃ 握手 ラブラブ!