最近、風の強い日が多く。。苗が飛ばされそうで。。ショック!


じぃじに教わりながらアップ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-25-1

風除け作ってみましたニコニコ

小さいときはなるべく手をかけてあげた方がスクスク成長するんですってラブラブ



スクスク大きくなるんだよラブ




めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-25-3

最近、幼稚園に行く準備を私はできるときコツコツ進めているのですがぺこ

帽子 メイに見つかっちゃって目


さっそく!? なにこれ 音譜

かわいいーーーにこ と張り切ってかぶっているメイ ケアベア ピンク


幼稚園行くまで隠しておくつもりが。。。苦笑



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-25-4

なんか、いきなり大きい子さんになったようなラブラブ



日々成長してるのねらぶ②花



おまけに仲良し&いたずらっ子 2人組みきゃはっ♪あげ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-25-2