びっくりするくらい大きくなっちゃいました クローバー



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-24-2


先日の豆苗クローバー こんなに大きくなっちゃいました 目音譜



なので、こんなところでも撮影してみましたにひひ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-24-1


豆苗とは思えないような。。。自己満足の世界ですね にこにこ あせる



そろそろ美味しく料理してあげなくっちゃビックリマークですよね 苦笑ナイフとフォーク




めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-24-3

今日も私の癒しラブラブ 2人組チャンです ラブ


ガクはちょっと怖い感じになっちゃってますが べーっだ!


おやつのガムに夢中でした ん~・・・。 フフ。。。