めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-18-1


これ豆苗なのですがクローバー


4日前に一度切って料理に使ったのですがナイフとフォーク


今はまたこんなに新しい芽が出てきました ラブラブ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-18-2

見えにくくごめんなさい 苦笑


切ったところのすぐ横くらいから 目


新たな芽が !!


強い生命力ですよねぇぇ らぶ②






めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-18-3

最高の笑顔 好 を ありがと キラキラ