おおきくな〰れ ラブラブ




めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-ブロッコリー苗


ブロッコリーの苗 クローバー


そして



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-リーフレタス苗

リーフレタス(ちょっと元気ないですが・・・四つ葉



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-サンチュ苗

サンチュ (おうち焼肉??にはかかせません きゃー



後は豆類などなど・・・また紹介します ニコニコ


メイは!? といえば・・・



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-3-9-1


お手伝いお疲れ様 ラブラブ

イチゴを今日もまたパクパク らぶ②







「百人力」実践中・・・・・成果はまだzero・・・・・