夫婦で心と身体を癒やす整体【くつろぎ】を運営する旦那のガクです。

僕はいつもお店近くのシェル長岡店でガソリン入れてますが、ポイントの貯まりがすごく早い(笑)
通常1Lにつき1ポイントのPontaポイントですが、ここ最近ずっと

1Lにつき3ポイント!!


めっちゃお得だし!!


僕の車は大体満タンで50Lくらい入るんですが、最近は一回で150ポイントくらいつきます。

これってリッター3円引きと同じですよね。
月二回ガソリン入れたとしても300円分貯まります。


ちょっとしたオヤツ代ですよね爆笑

特に僕たちは子供がいるので、このポイントでちょっと子供にオヤツ買ったりして大変ありがたいです(笑)

Pontaカードが無い人はスタンドでも数分で作れるので、すぐ作るのをお勧めしますニコニコ


そういえば、最近お店では足つぼがよく出ます。実はうちの店長、足つぼもめっちゃ上手いんですよね笑い泣き
足つぼなんて痛いだけでしょと思ってたお客様まで

足つぼ・・・めっちゃいいじゃんラブ

と言って頂けます爆笑
足つぼが痛いだけと思われてる人、一度は試してみてくださーいニコニコ


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

Relaxation room くつろぎ

宇都宮市上戸祭町3003-29
ユートピー102号室

TEL:070-4415-8564