デザインを変更したので・・・・ | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

 

ボーナス資金くじの調子はいかがでしょうか?

まあ・・ひどいもんですよねタラータラー

 

確率だしそれはいいとしてももやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこれ!?!?

 

 

 

 

特にひどいのがこれガーンガーン

 

 

 

 

 

 

ご存知のとおり開き直り告知です!

 

 

 

 

 

 

このなかの3枚手元にあるので出してみる星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、利休と如安には (重複・模倣不可)とありますよねタラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには書いてないのに重複不可って・・・・なんで???

 

 

 

 

 

以前なんどかサポセン(バイト)にメールをして問い合わせをしたことがあったが・

返事はいつも同じ・・・ガーンガーンガーン

 

”攻略に関することはお答えできません・・・・”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語のわからないバカな運営しかおらんと諦めていたが

確信犯じゃねーーーかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活くじで盛り上がらせておいてその間にこんな記事だすとは・・・

どこかの腐った国の政治家みたいだなオイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度この件に関してサポセンへ問い合わせしますがおそらくまともな返事は帰ってこないだろう・・ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・ディスってばかりだと某ブロガーさんのようにくじ運調整されるからこれくらいにして18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の合成!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじが悪い時は良いという都市伝説・・・

 

(いつも両方悪いか・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い字がきた・・

 

 

 

 

 

どっちだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でも苦情メールはするからねっとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい