ジゥールのブログ-120201_2028~01.jpg
今日は リダのコンサートチケットの当選発表だったジゥールのブログ-1023.gif当たりますように…と 願っていたらジゥールのブログ-4021.gif  当選メールが届きましたジゥールのブログ-1058.gif   早速 Famima に行ってチケット頂いて来ましたジゥールのブログ-0000.gif 今回 2万名 ご招待 と言う企画で…ギリギリまで行けるかどうか分からないと言うのが、とても待ち遠しく 落ち着かない感じでしたジゥールのブログ-1040.gif             ちょっと諦めかけてたのにコンサート行けるなんて嬉しいなジゥールのブログ-1000.gif           日曜日の夕飯が家族に迷惑かける事になるけどジゥールのブログ-1047.gif ごめんなさいジゥールのブログ-0058.gif         わがまま言って行かせて頂きますジゥールのブログ-1030.gif