おかしな弁護士2 | ノモガクジ*オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba

おかしな弁護士2

今日、日本に帰ってきました

どんな旅だったか

ゆっくり写真を整理して、いずれブログに書きたいと思っています

 

昨夜の「トドメの接吻」に引き続き

今週末、1月14日の日曜日、朝午前10時から

テレビ朝日日曜ワイド「おかしな弁護士2」

喫茶店の店主、宮島繁雄という役で出演致します

 

芝居の勉強を始めたころ

風間杜夫さんの一人芝居が面白く、切なく

こんな芝居を自分も演じてみたい、と思って

その脚本を書かれた水谷龍二さんというお名前を

胸に刻みました

その水谷龍二さんが「おかしな弁護士」シリーズの脚本を書かれています

 

主演の石井正則さんと、弁護士事務所所長役の正名僕蔵さん

事務員役月岡鈴さんのトリオも

昨年8月に放送された「おかしな弁護士」に引き続き

絶妙なおかしさを増してます

 

ちなみに私は前回は裁判長役で出演させていただきましたが

今回は・・・(秘密です)

 

お正月疲れの残る今週末14日日曜日の午前10時からお昼までの2時間

ゆったりと寛がれて、見ていただきたい作品です!!

 

どうぞよろしくお願い致します!!!