法の日イベントありがとうございました | ノモガクジ*オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba

法の日イベントありがとうございました

今日は、法の日イベントのトークショーに参加してきました

お忙しいなか、来て下さった皆様ありがとうございました

ここ数日、どんなことを話そうかなあと
今井さんのこと、ウインズのこと、ウインズで出会った仲間達のこと
平和のこと、憲法のこと、などなど考え

私が参加させていただいた2005年公開の英語版ウインズオブゴッドと
2006年の舞台版のDVDも、久しぶりに見返したりして過ごしました

当時の熱い思いがよみがえってきました

今井さん、日弁連の皆様、貴重な機会をありがとうございました