お知らせです。 | ノモガクジ*オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba

お知らせです。

ご無沙汰のブログです。

去年は、弁護士に復活し、弁護士活動をする一方で、
帰国後、しばらくご無沙汰していたテレビと映画のお仕事を何本かさせていただきました。

そのうちの4作品が、明日から3月にかけて放送・公開になります。

1/24(土) 21:00~23:30 テレビ朝日 ドラマスペシャル『最後の証人』
法廷で向かって右側に座っている若い(?)裁判官役です。主演は上川隆也さん、倉科カナさん。

大好きな平田満さんと太秦でご一緒できたことにもしびれました。感謝:)

1/28(水) 21:00~22:48 テレビ東京 水曜ミステリー9『負け組法律事務所~沈黙の証人~』
伊勢神宮の近くのタクシー会社の社長さん役です。主演は、「まいう~」の石塚英彦さん。

私はワンシーンのみの出演ですが、伊勢弁どうだったかな~。
TBSの「どん亀」でお世話になった藤尾隆監督と久しぶりにご一緒できたことにも、感謝感謝。嬉しかった:)
  
2/7(土) 21:00~23:15 テレビ朝日 ドラマスペシャル『復讐法廷』
小説家という設定の裁判員役です。これも京都太秦での撮影で、和服も着ています。裁判長は、以前NHKの「マチベン」でご一緒させていただいた岸部一徳さん。主演は、これもしびれる田村正和さん。しびれっぱなしです。
  
2015/3/14公開 映画「表と裏」
珍しく、ちょっと悪い、地方のクラブ支配人役です。ワンシーンですが、夜中の中野のキャバクラでの撮影、楽しみました。

以上の4作品。私の出番は多くはありませんが、それぞれに魅力ある作品です。
是非是非ご覧下さいませ。

そして、この2月から3月にかけて、またひとつ、やりたかったお仕事が!
間もなく、お伝えすることができるといいなあ~。

ところで、弁護士業では本名「野元学二」として活動しておりますが、昨年10月より、役者としての活動を「ノモガクジ」として行っております。どうぞ、「ノモガクジ」応援よろしくお願いします。

文字ばっかりで寂しいので、一昨年のロンドンでの思い出。



こんな一瞬の参加でも、見ず知らずの役者とスタッフとの出会いがたまらんのですわ。
寿司屋でのバイトも役に立ったし。

皆様に感謝。