West End | ノモガクジ*オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba

West End


気になっていた芝居を見に、昼からウエストエンドへ

オリンピック開会式でもMr Beanで盛り上げた
Rowan Atkinsonの主演芝居
”Quartermaine's Terms"

開演20分前についても、
前の方の席が58ポンドで買える

先週は、Kristin Scott Thomasの芝居を
各10ポンドで2回見た
こんなことができるのがウエストエンドの楽しみだ

そしてローワンアトキンソンは
やはり間が抜群
まわりも芸達者な役者が揃っていた

日本の佐藤B作さんや伊藤四郎さんのお芝居を思い出した

良い芝居を見ると2回みたくなる
受付でよっぽど夜の回も買おうかなと思ったが

58ポンドはやや高いのであきらめた

$野元学二オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba

写真は、裏の楽屋口で出待ちをする人たち
このゆるーい感じが好きだ

ちなみに左がローワンアトキンソン、右側の楽屋口は
ジュディ・デンチ様が今使っている

ジュディ・デンチの夜の回見ようかなと思ったが、
懐が寂しかったのと、ちょっとお腹いっぱいになりそうだったので

そのまま通りすぎて
コヴェントガーデンのRoyal Opera Houseへ

ロイヤルバレエのアリスインワンダーランドをやっていたので
当日売りの列に並んだら、5ポンドのオケピの上の席がとれた

雲の上から見下ろす感じで見るアリスインワンダーランド
は楽しかった
アリスを踊ったのはYuhui Choeさん
風のような軽やかなアリスでした

$野元学二オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba