昨日はたのすぃかったー | F1への道 石山 岳のブログ

F1への道 石山 岳のブログ

F1レーサーになる
石山岳のブログです。

楽しかったー



昨日はまた楽しくて、素敵な一日だったーーーベロw

本当は昨日のうちにブログも更新したかったのだけれども

パソコンを開いてアメブロを開いた頃は2時過ぎで、メンテナンス中で更新できずばいばい



タイミング悪いね!笑



まず、ご報告で、ボクチンのデジカメが手元に戻りました!

楽屋さんありがとうございました!

本当に良かった良かった。

んでもってー

こんな時間だけれども

JAZZ LIVEに行った時の写真をアップさせて頂こうかなと。


$F1への道 石山 岳のブログ
ライブが始まった時

$F1への道 石山 岳のブログ
オペラ歌手の方と、レスリング選手の守田泰弘選手

$F1への道 石山 岳のブログ
スカイマックス代表の、日野豊様と、自分、アナウンサーの方々

$F1への道 石山 岳のブログ

$F1への道 石山 岳のブログ
日野さんと、アーティストのゆいちゃん、自分

改めて、楽しかったなーとniko

また行きたいシャキーン




そんでもって

本日は、株式会社Budscene 代表取締役の並木勇一さんと、
にじいろシネマのメンバーの橋本さんにお誘い頂き
銀座日産ギャラリー上階の応接室にてイベントの打ち合わせに参加させて頂きました♪
すごくないですか?この景色。言葉にもならない~♪
F1への道 石山 岳のブログ
F1への道 石山 岳のブログ





またまた たくさんの方とお知り合いになれて

本当に感激ですえ~ん

株式会社天竺 代表の藤波直子様をはじめとする

にじいろシネマのメンバーでもある橋本さん、代々木マネージャーの竹内さん

沖縄で整体師などをやられている
有限会社豊海 代表の豊見山 明久様

ブガッティの話から、様々な素敵なお話をたくさんしてくださった、松田様niko

アーティスト、ピアニスト、サーフィンなどなど、大学生の星野志門さん

なんかお仕事場も我が家のような落ち着く空間がまた素敵♪
F1への道 石山 岳のブログ
F1への道 石山 岳のブログ
F1への道 石山 岳のブログ


本当に楽しかったなー音譜


星野さんと自分が、皆さんにお遣いに行くように頼まれ
二人で会話をしながら行った場所は、何とも言えない素敵な酒屋さんラブ

お店の方に、一番高いワインってどれですかー?みてみたーい!!!

な~んて迷惑極まり無い質問にもこれだよーと言って優しく答えてくださる素敵な方々きらきら!!

レースの話しや、星野さんのピアノの話とかしたらすごく喜んでくださり、

わざわざオーナーさんの息子さんまで上の階から降りて来てくださり、皆さんで記念撮影♪

F1への道 石山 岳のブログ
F1への道 石山 岳のブログ

お店に入って会話する。

普通の事なのかも知れないけど、
コンビニじゃ話なんてできないもんねー


俺、こういう所大好きキャハハ

F1レーサーになったらワイン持ってきてくれるんだってラブ
約束したもんねー。

がんばるぞーーーーーー!!!!!!!!!!