【ブログリレー】12 奥貫日和 | 東北学院大学男子ラクロス部のブログ

地域総合学部政策デザイン学科

ポジション AT

奥貫日和




今日から上級生によるブログリレーが始まるということで、トップバッターを務めることになった奥貫日和です。皆さんご存知の通り、頼れる男です。情けない同期が多いので、よく頼られることが多いです。




早速ですが、本題に入らせていただきます。




今回のテーマは、「奥貫ニャン太くん」についてです。実家で飼っている愛猫です。






皆さん、世界で一番可愛いものを想像してください。




それの2億倍可愛いです🩷(盛っていません)





ニャン太くんとは僕が小学6年生の時に出会い、それ以来ずっと一緒に暮らしてきました♪




家族内では1番僕に懐いてくれないのですが猫はツンデレなので仕方がないですƪ(˘⌣˘)ʃ




実際はかなり悲しいです




愛猫に懐いて貰うのも大事ですが今年のリーグ戦についても真面目に書いて行きたいと思います。




今年は「勝つ」を目標に日々の練習に取り組んでいます。




スポーツをしていて1番楽しいと思える瞬間が試合に勝つ時で、負け試合は苦痛でしかありません。




とにかく勝ちたいです。




チーム全体のモチベーションを上げていけるように、僕自身も頑張るので、今年のリーグ戦は全員で「勝ち」にいきましょう〜🤛




最後に次のバトンはこうすけくんに渡します。

テーマは、

「生まれ変われるとしたら、どうなりたいか?」

です。




見てくれてありがとニャン