今日は、入院時の退院予定日でした

担当医が不在なのが分かり

スケジュールが変更されたので

明日退院となってます



例によって最後の夕食は

ドロドロミキサー食なのですが、

プリンを買って気の早い小さな退院祝い


ミキサー食


外来では、

今後の流れの説明があって

⇨手術2週間後くらいに抜糸

⇨その1ヶ月後には外来

との事


縫合箇所の確認と消毒を

してくれるんですが

これが結構痛い

とりあえず耐えてます


シーネを噛んで寝るのも段々慣れて来ます

ただ、入ってると喋り辛くはあります


そう、昨日でしたが見舞いに

人が来てくれたけど

顎が疲れる

これも慣れだろうけど大変


最後の暇つぶしは、

昨日また映画と同じ監督で

『TENET』

Amazonプラの視聴期限も外れるぽいので

見てみたが難解難解🧐

ちょっと設定が気になって

入り込めなかったな



そんな感じの最終日を探してると

同室に新しい人が続々

顎変形では無いかもですが

口腔外科の人がいるっぽい


何にせよ大変だろうけど

お互い頑張りましょう

思いました口笛