5月24日 右下7番 縫合 | 顎変形症に挑む!!

5月24日 右下7番 縫合

$顎変形症に挑む!!-2011052423440000.jpg
月曜日の様子
白いのは化膿じゃなくてものがつまっていただけかも(;´▽`A``

$顎変形症に挑む!!-2011052423430001.jpg
縫合後 結構しっかり縫われています


抜歯後の歯が月曜日くらいからきりきり痛むように


もしや綿棒で血餅(けっぺい 血の塊)をとってしまって

ドライソケットにでもなってるのかなと

↓ドライソケットについて
$顎変形症に挑む!!


不安に思い、どんなもんか様子を見てもらおうと急遽TEL


午後14時半に予約をとり



見てもらいました

ごはんのカスがいっぱいつまっていて、先生がとりはじめる


昨日とり忘れたんだよな~と思いつつ


やっぱり血餅を取っちゃってるみたいで縫うことに

(でも綿棒でとるたんび血がついてきたからドライソケットにはなっていないのかなっと思いました)






また麻酔



もう麻酔いやだな~と思いながら麻酔をしてもらう





今回も激痛!!





もうほんとに嫌でした;;


なんでかというと




ようは、血餅は血液がゼリー状になっているものでその血が少ないから


もう一度出血させて血餅をつくる方法(抜歯窩再掻爬)をするってことで


まぁこれは痛いんです!!




「これ、掻爬(そうは)させたほうがいいよね」



・・・・



この言葉を聞いた私はすぐわかっちゃいましたorzorz



「エイヒもってきて」



Σ



あ~・・・エイヒで私の歯茎をまたグリグリするのね・・・・・




これが激痛なんです


麻酔効きません




また声だしちゃいましたw



それも先生ったら激しくやるんだもの



もっとやさしくやってほしいよ~ww





そうはさせた後軽くうがいして(血だらけw)


そのあと縫い始めました


歯茎を糸で縫うのはまったく痛みはなかったのですが・・・



1週間後に抜糸です!






麻酔ばっかりだけど・・・



最近の麻酔は3時間で切れるし、しびれた感覚が少ないから麻酔が進歩したのかな?



昔は6時間は切れなくて、それで麻酔が嫌いになったんだよね



3時間ならまだいい!



あ、進歩したのか私が変わったのかは定かではありませんがw




お会計   680円
トータル  20980円




応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 顎関節症・顎変形症へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ