本日最後の洋上デーですえ゛!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
今日はBINGOに参加してみたよーニコニコ
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
やったのは岳なんだけどさヾ(@°▽°@)ノ
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
結果は全然だめだったよーガクリ

本気でがっかりーショック!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
でもその後またイングリッシュパブランチでビール飲んで仕切りなおし!!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
フィッシュ&チップスとカレーライスビックリマーク

カレーがめちゃくちゃおいしかったーーんだけど端っこにパクチーが目

パクチー嫌いだからそこだけは残してしまいましたショック!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
昼食も終わり特に用事もなかったので合格

とにかくジム!!

走る!!鍛える!!泳ぐ!!

2人してなぜかダンサーに混じって鍛えまくってたわ(`・ω・´)

ジャグジーも入って疲労もとって少し昼寝してディナーに備えたよニコニコ

本日は最後のフォーマルデーですからラブラブ!

ドレスは先日のフォーマルと一緒だけど髪型だけ変えてみた汗
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
このウェイターさんタイ人で英語はもちろんだけど日本語も少し話せて

笑顔も優しくて気も遣えて素晴らしい方でした!!

微笑みの国タイって本当です笑
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
そしてハネムーンって事で特別にケーキの用意までビックリマーク
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
周りの方々に拍手を頂いておいしく食べましたo(^▽^)oドキドキ

そしてロビーでクラシックを聞きながらお酒を少し飲んでゆっくりしたよラブラブ!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
そして生演奏と共にダンスタイムドキドキ

最初はコレくらいの人数で…

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
こうなって↓
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
こうなった↓
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
そこに風船投入笑
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
投入したのは2階に移動していた私たちですドキドキ

みんな踊り狂っててさすがに参加できず上に移動したんだな得意げ

でも上からでも十分楽しかったよーーーラブラブ!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
すごい楽しかったけど最後の洋上デーが終わってしまってすっごい

寂しい気持ちになってしまいました汗

でも翌日は憧れのヴェネツィアビックリマーク

岳は高校生の時に行ってるんだけど

またヴェネツィアに私と行きたいって言ってくれて

今回のハネムーンは最後にヴェネツィアに到着するコースをわざわざ選んだんだにひひ

しかも入港するときに1番綺麗な港なんだってーークラッカー

超楽しみだドキドキーo(^▽^)o