クラッカー本日はナポリに寄港ビックリマーク

ナポリは結構治安悪めって聞いてたので結構スリには気をつけてたよカツオ

ナポリのターミナル広い^^
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
今からあの丘の上にあるサンタンジェロ城に向かうよーーーガッツ

遠いけど景色が絶景らしいので目
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
こんな建物が街中に普通にあるってすごいよねグッド!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
ナポリはごみ紛争でも有名なだけあってねーーあせる

汚い!!ごみいっぱいだー

そして落書きもいっぱいあせる
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
建物は素晴らしいんだけどね苦笑
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
そしてー民謡でも有名なサンタルチア港ー音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
本日40度で雲なしの晴天!!

THE 地中海って感じの気候が気持ちよかった音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
町並みはこんな感じラブラブ

野良犬が結構いてドキドキした叫び
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
朝ごはんは船で食べてるけどピザを見たら食べなくちゃって気持ちになる!!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
おいしーーーーー

フィレンツェやローマで食べたのもおいしいけど

もっとおいしいよ!!

日本だと高いところ行かないとこのクオリティは食べれないよあせる

ナポリでは1枚1ユーロでしたラブラブ!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
ショッピングモール音譜

でも店ほとんどなしシラー
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
これ駅の入り口です。小さい!!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
モノレールみたいので坂の途中まで行ってそこから歩くことに音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
相当な高級住宅街みたいでスペイン人地区って呼ばれている地区だったみたい音譜

スペイン人の方めちゃくちゃ優しくて地図持って眺めてたらあちらから色々教えてくれたりしましたラブラブ!

そんな助けもあって1時間くらい歩きサンタンジェロ城到着音譜

太陽が近い音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

丘の上からの絶景!!

【ナポリを見て死ね】ってゆう言葉があるけどその言葉が生まれちゃうのもわかるくらいの絶景目
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

海も綺麗に見えるよ合格
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
サンタンジェロ城に2時間近くいたかな?

かなりゆっくり観光して帰りはまたまたお得意の徒歩で帰るよ音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)


★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
この道は廃屋とかもあってなんか雑誌とかの撮影で使えそうな雰囲気グッド!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
人が住んでるところにはお花もラブラブ!
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
で、また1時間くらい歩いてナポリの中心街へ音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
やっぱし色鮮やかラブラブ
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
生ハムが1ユーロで売ってたので途中でつまみ食いラブラブ
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
お昼はパスターーー(^∇^)

ここはおいしいと評判のパスタ屋さんらしいので楽しみにしながら

ペスカトーレを注文(^∇^)
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
盛り方はめちゃくちゃ雑だったけどめちゃくちゃおいしかったー!!

こんなおいしいパスタはじめてかもドキドキってくらい
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
ナポリ色々見るものあるんだけど時間が中途半端すぎるので今回は散策中心ですチョキ

お散歩沢山したよビックリマーク
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
ヨーロッパな雰囲気だなーってぼーっと歩いてたら…
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
だんだん怪しい雰囲気に…
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)

★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
途中で変な路地裏に行ってしまってドクロ

なんか明らかに怪しいアフリカ人?ってくらいの黒人さんのホームレスちっくな人たちが

ジーーーっとこちらを見ててこそこそと話してて…野良犬もたくさんいてスリとかよりも

身の危険を感じ…ドクロ


…猛ダッシュしたよね(°∀°)b

ナポリ怖かったーーーーー!!その裏路地がね(`・ω・´)ゞ

他のところは普通に用心していれば大丈夫だったよー合格
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)


疲れて早めに船に戻ってきちゃったよ音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
で疲れたから暑いしプールで遊ぶことに音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
遊ぶってゆうか昼寝ね(ノ´▽`)ノ
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
後ろに映ってるあのお城に観光行ってたんだよ音譜

ナポリを横目にプールでゆったりして優雅ー音譜
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
暑かったから気持ちよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★I love   trip★海外&国内旅行記(o^^o)
出港はプールに入りながら汽笛を聞いてゆったり陸から離れていく様を

見ていました目

翌日は洋上デーだし沢山寝ようって事で早め就寝ニコニコ

洋上デー=フォーマルデーラブラブ

ドレスアップするの楽しみだー音譜