久々の海外旅行行ってきました!やっと旅行記書ける~ガチャピン
去年のプロポーズぶりのHAWAIIぺこ
今回は岳のお姉さんの結婚式だよらぶ1
HAWAIIでの結婚式に参列できるなんて本当にうれしいラブラブ
今回は急に決まってお金もないので目的は観光もちょいちょいしつつ【アサイーボウルを食べまくる】ってのをテーマにしました。
アサイーベリーってゆうのはビタミンの爆弾て言われてる栄養素たっぷりフルーツで去年のHAWAIIでまじはまったの!!
今回はアサイー食べ歩き記録て感じかもヾ(@°▽°@)ノ


まずー成田は絶対バスで行く私達はバスの中から酒を飲む。

H★travel diary★B

で、くっちゃべる。
で、いつの間にか成田到着

岳がアメックスの会員なのでアメックスのラウンジで休憩


H★travel diary★B

H★travel diary★B

ラウンジではフリードリンクだから沢山飲んだあきゃー
ラウンジめちゃいいわーニコニコ

でなんだかんだして出発
今回はDelta指定したからDeltaマイルが貯まるよ(・∀・)

韓国2人で行ける分は貯まったよんラブラブ


本屋でお決まりのサッカー雑誌を買う岳。


H★travel diary★B

あたし吉川ひなのの本を買ったー合格


H★travel diary★B
吉川ひなのはやっぱかわいいねエルモ

機内食食べて寝ようと思ってたけどあんま寝れずうだうだしてたらHAWAII着いたあニコちゃん
H★travel diary★B


早速アロハオエなお出迎えハワイ

H★travel diary★B


今回の主役のお姉さん達も同じ便だったよんアロハ
個人旅行がメインな私達だけど今回ははGWだったしツアーのが断然安いのでツアーにしたよん。

H★travel diary★B
送迎付きはいいけど説明会とかいらんダッシュ

知らない人についてくのはやめましょう
とかさ…
当たり前だよね

やっと解放されてミラマーアットワイキキに到着音譜
H★travel diary★B
お部屋はまあまあだったよん(・ω・)/
別にあんまいないからなんでもいいわ(°∀°)b


岳の家族&親戚達もみんなここのホテルに宿泊したよキラキラ

みんなは2日前からもうHAWAII入りしててこの日はカイルアに行ってたらしいcar**
池田家は親戚も含めみんなやばい旅行好きで特にハワイは大好き虹

みんな結構好き勝手に
『サーフィンしてくるー』
とか
『一発泳ぎに海行くー』とか
『ちょっとドライブしてくるー』とか
1人でみんなフラフラしてた(笑)

なんでも1人で行動しちゃう所は家系だったみたいね汗
でもそれだけみんな地図も見ずにフラフラできるってことは

沢山ハワイに来てるて事だよね叫び
うらやましいうう

あたしはまだまだだから岳ととりあえず散歩ハワイ
去年は毎日ずっとレンタカーだったから実はあんまワイキキ見れてなかったんだとろ
まず早速なんか外国ぽいジャンクフード食べたハンバーガー
H★travel diary★B
まいう(°∀°)b
H★travel diary★B



で、そのあとロイヤルハワイアンセンターにある
アイランドビンテージコーヒーさくらんぼ
にやってきたよらぶ1
H★travel diary★B

H★travel diary★B
もちろんアサイーボウルを食べにねドキドキ
久々のアサイープルメリア
おいしかったよドキドキ(≡^∇^≡)ドキドキ
ハチミツもなかなか濃厚だったーBeeTV
H★travel diary★B

あたしコーヒー飲めないけどみんなコーヒーもおいしいって言ってたよハイビスカス3

あとはロイヤルハワイアンセンターをふらふらしてーDinnerは岳パパが予約してくれたシーフードヴィレッジて所に行ったラブラブ!
H★travel diary★B
中華だったけどシーフードがうまくてうまくて…食べ過ぎたあ魚





みんなで記念撮影した後は岳のいとこのケイタが
『俺アバクロ行くけどお前ら来る?』
てゆうから3人でアラモアナショッピングセンターへsei

レンタカーがでかすぎる(((( ;°Д°))))四駆

勝手にランクアップされたらしいビックリマーク買ったら800万円とからしい(笑)

これ運転するとかすごいわーーー叫び
H★travel diary★B




アラモアナではケイタはアバクロ行ってあたし達はVictoriaへドキドキ

H★travel diary★B
みんなにお土産買ったりパンツ買ったりしてたら10000円飛んだお財布
でもVictoriaのノベルティバックとかついてきて日本にはないし嬉しかったわラブラブ!

あとはQPotでHAWAII限定アクセ見たりほとんどあたしの買い物だったはぁと
でも岳は文句言わないからいい旦那猫村2


帰りはホテルの裏にあるフードパントリー行ってお菓子とかジュースとか

沢山買ったあヘ(゚∀゚*)ノ

H★travel diary★B

H★travel diary★B


で帰ってきてすぐ爆睡したわねこへび
2日目は1日だけレンタカーしたから大好きなドライブーとハレイワに行くよんハイビスカス

やぱハワイはホテルケチってもいいから車使いたい星