僕ちゃんの誕生日 | もなか今日も元気?

もなか今日も元気?

猫飼い経験のある旦那さんと、完全犬派の飼い主。ひょんな事から野良の子猫を保護した、猫飼い初心者の猫奮闘記

6/1は僕ちゃん(琥珀)の誕生日🎂

6歳になりました✨


簡単手作りご飯でお誕生日のお祝いです🥳


ご飯が待ちきれなくて

クンクン鳴きながら右往左往🤭


早く食べたいにゃ🍴

僕のー😋💕



人間も僕ちゃんの誕生日を🍰で祝いました🎉


長生きしますよーに🙏

腎の経絡に沿って、お灸をしたいと思います😁


サロンでは大切なペットへの温灸は棒灸を使用しています😊


ご予約承っております👉公式LINE@093ktwvi 

ご高齢の猫ちゃんで食欲が落ち、経管栄養を実施していたのですが、養生を目的に温灸を始めてから食欲がUPし

サロンserapiA HP

今は経管栄養から離脱し食事を自力摂取しています。


飼い主さんは「毛艶も良くなった」と話されていました😊

「腎」は生命の源です💡


大切なペットと長く暮らしたい、オーナーさんは是非、定期的なケアのひとつとして取り入れてみて下さい😄


#ホリスティック#ホリスティックケア#温灸#動物温灸#養生#お灸#ペットケア#キジジロ#看護師サロン#毛艶#大切なペット#高齢猫#高齢猫ケア#高齢犬#高齢犬ケア#経絡温灸#ペットマッサージセラピスト