2024/02/29 | もなか今日も元気?

もなか今日も元気?

猫飼い経験のある旦那さんと、完全犬派の飼い主。ひょんな事から野良の子猫を保護した、猫飼い初心者の猫奮闘記


可愛い寝顔の僕ちゃん(琥珀)🐱
この僕ちゃんの顔を見るたびに思い出すのが


2歳6ヶ月で亡くなった、もうひとりの僕ちゃん(大福)

大切なペットと少しでも長く一緒に暮らせます様に🙏


リンパドレナージは、浮腫の改善/軽減はもちろんの事。ドレナージの手技が優しく伸展しながら実施します。

優しく行う手技がタッチングの要素があり、タッチングによりオキシトシン(幸福ホルモン)が分泌されます。



このオキシトシンの効果は、免疫力向上やストレス軽減に繋がります。


人間も動物にも同じ効果があります。


面白い事に、ペットにリンパマッサージを実施しているオーナーさんの方が、倍のオキシトシン分泌量だったと実証されています😳


リンパ浮腫ドレナージは、

ストレスを抱えた働くそこのあなた!

立ち仕事で脚が浮腫んでクタクタなそこの方!

オキシトシンの分泌を促して、免疫力向上・ビューティーケアをしたい方!


こんな方々にも効果が得られます。


自分の為のホリスティックケア、大切な家族であるペットのホリスティックケアを一緒に取り入れてみて下さい😄


大切な家族と少しでも長くいられます様に☺️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サロンserapiA🍀

 

サロンserapiAは、人だけではなく犬猫ちゃんをメインにリンパマッサージのメニューもあります。




動物の世界も西洋医学だけでなく、今ホリスティックケアが注目されています😊

大切な家族だから、体に負担の少ない代替療法(ホリスティックケア)を選択し、積極的に取り入れているオーナーさんが増えています。

動物も長生きす様になって来ました。
人と同じで、リンパマッサージは浮腫の改善や血流循環改善、免疫力/毛艶のアップ繋がります。
是非リンパマッサージと温灸を取り入れてみてくださいね♪

1.病気に負けない体作りを目的に
2.西洋医学の治療に耐えうる体を保つ目的に
3.関節痛や腰痛などの痛みの緩和に
4.泌尿器系の病気に(予防にも最適)
5.年齢に伴う食欲低下に
6.万病のもと!冷え改善に

#代々木公園サロン #看護師サロン #代々木 #リンパ浮腫 #リンパ浮腫ケア #動物温灸 #動物温灸取扱者 #お灸#血流改善 #疼痛緩和 #ホリスティックケア#代替療法 #犬猫 #犬猫のいる暮らし #犬のお灸 #猫のお灸 #腰痛改善 #猫膀胱炎 #犬猫

ホリスティックケア