※LIVEのお知らせです※


僕は大阪芸術大学の演奏学科ポピュラー音楽コースというところに入学したのですが、
JAZZを本格的に始めたのは2回生の終わりくらい?(ミュージシャンの中ではかなり遅い方)で、それまではソウルミュージックやブルースをずーっと聴いていました。  
なんならJAZZは難しい雰囲気がするし敷居も高い気がして寧ろ嫌いな部類だったんですよね。

そんなある日、僕が大学のロビーでギターをポロポロ弾いて遊んでいたら、赤いバンダナをしてデニムのジャケットを羽織ったとある人がそこで一緒にセッションしてくれたんです!
そこでその人が弾いていた沢山のジャジーなコードが、当時の僕としてはとても衝撃的で「何それ??めっちゃかっこええ!」の連続でした。とってもカッコよかった。

他にも様々なきっかけはありますが、きっとこの出来事が無ければ今頃JAZZは演奏していなかったと思います。
そのとある人とは、、 
ギタリスト畑ひろしさんです。
僕の恩師です。

その畑さんと来月7/3(水)に!
朝潮橋Piano Bar Kiyomiにて!
ギターDUO LIVEをやります!
ジャズのスタンダードナンバーを中心にたっぷり演奏したいと思っています!
あまりない機会ですので、是非聴きにいらして下さい!
予約はお店か僕の各種SNSにご連絡いただけましたら幸いです。
とても楽しみにしてます!

incredible jazz guitar!!