こんにちは!はじめまして!

今回のブログは1年A類 現代教育実践コース 学校心理プログラムの小座間愛が担当します。



出身は千葉県船橋市で、現在も実家から2時間かけて通っています!朝練には始発でも間に合わないため、ご迷惑おかけします。申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



水泳は、8歳から始め、中学1年生の終わり頃まで泳いでいました。中学受験をして、水泳部のある中高一貫校に入学したのですが、まー中途半端な時期に選手辞めてますよね、、色々あったんです🤭その後は、高校3年生の引退までマネージャーをしていました。マネージャー歴約5年、自分が大会に出るより多く、自分が泳いでいたのと同じくらいマネやってますね。((ながっ!


でも、中高水泳部は人数が多く、タイムを計測する練習は滅多にしていなかったため、同時に何人も測れません。これから練習して、5人は同時にきても測れるようにすることが今の私の目標です🐯


大学に入学した際、他の部活と迷うこともありましたが、先輩方の楽しそうな雰囲気に惹かれ、水泳部に入部しました。素敵な先輩方に囲まれ、入部して本当に良かったです❤️よろしくお願いします🙇


最後に、マネの先輩に同じ名前の方がいらっしゃいます。あだ名募集中です!

 


ここまで読んでくださりありがとうございました。

(ゆか、みなみ、みくみたいな上手な文章を書けるようになりたい!!)


次回のブログは、きちよしくん!

まだまだ新入生ブログ続くよー🐸