こんにちは!

今回のブログはA類保健体育科1年の大江佑花が担当します。

初めてのブログ、しかも1年のトップバッター…文を書くことが苦手な私にとってはプレッシャーです笑

自分なりに頑張っていこうと思います


気づけばもう6月…入学して2ヶ月、入部して1ヶ月が経ちました。

最初の頃は、友達できるかなぁ、一人暮らしできるかなぁ…不安で不安で仕方がなかったです🥺

早く地元に戻りたいって何回思ったか…

高校の子達と電話をしたり、帰省日をモチベーションにしたりして寂しさを紛らわしてました。

でも、そんな心配は必要なかったみたい…

なぜなら、優しい先輩方、個性豊かな同期たちに恵まれたから☺️

これから先輩方の愛情💕をたくさんもらって頑張りたいと思います!!

よろしくお願いします🙇


前置きが長くなりました

今日から1年生もブログを書いていきます!!

というわけで、自己紹介をしていこうと思います


名前は大江佑花(おおえゆか)です

出身は静岡県の浜松市

たくさん田んぼがあって、山があって、海があります!小さい頃は、魚取りに行ってた田舎っ子です。最近は遠州弁を友達にいじられて、何が方言か分からなくなってます笑


水泳は4歳の頃からやっており、小、中、高と部活ではなくクラブチームで活動していました。14年間お付き合いしていた水泳とは、去年お別れしたはずなんですけどまた復縁したみたいです😆

種目は中学時 200fr、400fr

            高1時 200fly

            高2時 800fr、400fr

            高3時 400IM、400fr

本当はfrの長距離なんですけど、怪我とか喘息とか…で中学の全盛期を超えられず、毎年浮気をしてました😆

なので、大学では中学のタイムを超えられるように、またfrの長距離をやろうと思ってます

やると決めたからにはガチで頑張りますよ💪


自分はちょっぴり人見知りです😅

嘘つけと思った方々、待ってください

人見知りの特徴10分の9当てはまってます😤

なので、沢山話しかけてもらえると嬉しいです☺️


あ、あと、最近ミドルチームから筋トレチームに移動しました!

ブランク明けの自分にとってはぴったりですね

早く復帰できるように頑張ります🔥

頑張りましょうねココロさん🥰


というわけで、この辺で終わりたいと思います

これからチームに貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします🙇


次回のブログは…みなみだに〜

お楽しみに!