こんばんは!

本日はA類家庭選修4年の餅田華子が担当します!





4年生がすでに伝えてくれていますが、可愛い後輩たちがたくさん入ってくれました☺️

マネージャーは1年生が3名入ってくれたので、総勢8名です

私が入部した時には2人しかいなかったマネージャーがこんなに増えて、嬉しい気持ちでいっぱいです!

SNSを見て入ってくれた子達もいるので、アイには感謝しかないね🫶





さて、今回のテーマは「◯◯な人間になる!」最終回です!

これまでにみんながたくさんいいことを言ってくれているので、被らないで考えるのが難しい、、


最近考えることとしては、大学で家庭科を学ぶ機会が多いのに、私は家庭的ではない😢

それを打破するために、家では自炊を少なくとも週4でしたいし、小鉢も使いたい!

あまり大きな声で宣言できないけど、マネっぽくマスコットとかも作りたい!(ここで宣言しておくと頑張れるかも、、)


私の気力があればなにか8月の引退までに縫い物をしているかも、、しれません!

今考え中なのは、白くて手袋をつけてるキャラクターです🤫

ということで、私は「家庭的な人間になる」ことを目指します!





明日からは大会があります!1年生も何人か出場します!

応援のほどよろしくお願いします📣



また、次回から1年生もブログを担当してくれると思います!どうぞお楽しみに!